Emilia's Diary

  Tales Weaverドゥルネンサ鯖で活動しているEmilia@ティチエルの日記です。


| ↑TOP |

unhappiness

流行ってるらしい不幸診断、つられてやって見ました。
結果は以下。



あなたの不幸は
810,065 円です。


相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。



不幸らしいデスね。
あの人に比べれば~とかあるけd、幸せは人によって違うのさ。タブン
でも何処かのマキシさんの半分以下なのでよかtt。。
スペース
スペース


| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
お金じゃ買えない価値があるぅー(´・ω:;.:...
2005/12/04(日) 14:13:40 | URL | 何処かのマk(ry #idBQbWFg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(金) 03:02:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(水) 22:42:40 | | #[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
PROFILE
Emilia
  • Author:Emilia
  • TW、ドゥルネンサ鯖で活動中のテチエルです。
    殴りテチを好み、またその普及に少し勤めていますy。
    最近はサブのマキシをメインにやっているようです。
  • RSS1.0
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
