Emilia's Diary

  Tales Weaverドゥルネンサ鯖で活動しているEmilia@ティチエルの日記です。


| ↑TOP |

何をしたんでしょう?;

学校が始まりました。。
初日なので早めに終らせて帰ったはずなのですが、疲れすぎであります。
ゆえにInしたものの、対して狩らず、対して何もせず、対して覚えていず(最後のはちょっとやばそ;
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

LvUPと・・・

久々にテチでIn。
Lvうpまで、@数万だったので紅林で狩り。
何ヶ月かぶりにLvUPしましたy
Lvup.jpg


この直後に黒真珠魔法師が床落ち;
LvUPのプレゼントですかね、コレハw

この思わぬプレゼント+とめさんから貰ってた石で魔法師2、賢者4になったわけですが・・・
夢売りいけて合成費用がないわけではないですが・・・
モナ合成は今まで三連敗なんですよ><




しばし放置後、やっぱり合成することに
b.jpg

続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

夢に着く

マキシの狩りに少し飽きてきたので、火力馬鹿のミラやってました。
海底ソロやシノプの公平で4Lvくらい上がったかな。(低Lvだから上がるの早いんですよ。。

その後は、掲示板にあった夢売りツアーに参加。
マチボで行くとなかなかいけなかったのですが、30分ほどで到着w
もって行ってたポブロン二つが両方かけてて売れなかったのが残念なとこ;
それでも結構お金が入ったので、いつかの衝動買いの穴埋めができましたb
yumeuri.jpg

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

デスペナなしw

熊イベントが近くなり、デスペナなしになりました。
これでDOPで死んでもデスペナ来ないw(モンスに良く狩られるので;
他にも、いつもは行かないようなとこにいくこともできますねw
例えばサイモがりなんか。
サイモ欲しさに勢いあまっても大丈夫b
1111.jpg



@は狩り意欲↓だったので、チャプター&クエストなんかをLvうpさせてました。。(こっちのが面倒だった鴨;

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

linkについて

 マチボのトップにあったblogの人はlinkさせてもらいました。事後報告でけどね。
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |

脱ヘヴォマキシ!?

 あと少しまで迫っていたLv80(マキシ)になり、やっと封印剣が装備できるようになりました。
それでSSを取っていたら、、モサモサしたドッペルテチがいました。
20050812164926.jpg


そこで某マキシがいたので対抗してみましたw(なんかマキシの方弱そうだ;
ちなみに私は→です。
3.jpg


その後、DOPで公平。
81になってインフェと菊一が持てるようになって強くなった気がしましたb
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

第三回レアだし大会

 今日も最初はテチスタート。
黄泉は混んでたので混乱に遠出っと。デビルジェネラルから巨大蝙蝠というのがでるらしくこっちも混んでました;
当然ながらそんな大物は出なかったものの雷撃の玉とかミスチックノフードとかでました。。(ビミョ


 マキシではスリルさん主催のレアだし大会に参加してきました。
マチボのと違って最下位への罰ゲームはありませんが、やっぱりマケタクナイ。
ですがー、あれです。
1時間で手袋一個という散々な結果でした><
きっとテチでレア運使っちゃったんだ。ウム
その後の延長戦でポブロン出てくれたので、どうにかPOT代はGET!

 今日はこれにて就寝。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

blogにしてみました

 どうもEmiliaです。半年ほどぶりに日記を書こう!なんてことを衝動的に思って書くことに。HPを作ったものの、いざ書く段になるとなかなかタイプが進まず。。2weeks弱経過したのは気にしないでくださいw
@めちゃくちゃサボり癖があるので毎日更新なんてしませんよ。(キット

■それでは本題に。
今日は珍しくテチを起動。1時間弱でしたが、黄泉の道で狩りカリカリ。黄泉の使者は別として残りは2セット。モナーさえあれば1セットかもと思うと自分の薄幸さにションボリでした。

その後はマキシでずっとIn。封印剣までもう少しなのでさっさと上げよとがんばりましたが、Lvうp直前でデスペナ5回頂ましたとさ;;

 20050810180018.jpg

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
PROFILE
Emilia
  • Author:Emilia
  • TW、ドゥルネンサ鯖で活動中のテチエルです。
    殴りテチを好み、またその普及に少し勤めていますy。
    最近はサブのマキシをメインにやっているようです。
  • RSS1.0
CALENDAR
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
